« お風呂の看板 | トップページ | 北海道2大温泉ツアー登別 »

2009年11月 8日 (日)

町民文化祭  陽だまり

今回は10月30日31日11月1日に改善センターで行われた文化祭についてですhairsalon

陽だまりでは各ユニットがそれぞれに文化祭の出品に向けて約2ヶ月前から作成した作品が並びました。

Photo_2  Photo_7 まずG・Hさくらの作品ですcherryblossom

このさくらの木はそれぞれの色の花紙を水につけて丸めたものを貼ってさくらの木にしたものですsunそして、布を切り込んだひな祭りの絵ですnote

次にたんぽぽの作品ですtulip                                       Photo_3 P1010408 これは以前にも紹介しましたが、毛糸で編んだ花と、空き瓶をリサイクルして、和紙をはった花瓶です。

Koinobori Photo_4 まだ作品ありますよscissorsこいのぼりの布の切り込み作品と陽だまりコーナーの枯葉や栗で作ったたれまくですclover 

続いてG・Hあじさいの作品です。                                    Photo_5 これは和紙や包装紙や折り紙をちぎって貼ったコスモスのちぎり絵ですsign01そしてあじさいのKさんが作ったのれんですhappy01

Saeki Photo_6 とっても手先の器用な方なんですよhappy01お見事flair

以上文化祭に出品でしたclover 作品作りでは、みんなで「あーでもないconfident」「こーではないかと」試行錯誤しながら行い楽しいものです。そして出来たときの嬉しいことheart04また来年も色々なアイディアを出しながら文化祭に出品しましょうねcherry

|

« お風呂の看板 | トップページ | 北海道2大温泉ツアー登別 »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事