« ミニよしの園祭開催 | トップページ | 西川雅浩杯 カラオケ決定戦! »

2009年10月17日 (土)

りんご狩り  陽だまり

10月2日3日と陽だまりではりんご狩りに行ってきましたlovely

陽だまりでは滝川市江部乙町にオーナーとなっていますりんごの木が5本もあるのですよ( ^ω^)おっおっおっheart02

いざお昼から車に乗って出発ですぅrvcar ブログスタッフも初めての体験でして利用者さんと一緒にワクワク(*゚▽゚)ノしながら行きました。 15分ほどの道のりでつきましたscissors

利用者さんもりんごの木を見て 「いっぱいりんごがなってるね~apple」とニコニコ顔happy01

早速、りんご狩りスタートしますpaperapple

Photo  こんなにいっぱいなっていますapple

R   みんな本当楽しいそうでしたsign01

りんご1個も残さずとりましたよ(*´v゚*)ゞ

今回のりんご狩り本当に利用者さんの笑顔が見られ、美味しいりんごも食べることができ、いい思い出になったなあと思いますapple。人間の本能ですかねぇ~美味しいものがあると自然に顔がほころんじゃいますね(*^-^)普段では見られないような、りんごをめがけてジャンプご披露してくださる方もおりましたup

来年も絶対皆さんでいきましょうね appleRinngo3

|

« ミニよしの園祭開催 | トップページ | 西川雅浩杯 カラオケ決定戦! »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事